1. バイスマ通販でバイアグラのジェネリックが手に入る   >  
  2. バイスマの働き

バイスマの働き

バイスマというのは、ED治療薬のひとつで世界的に有名なED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。つまり、バイアグラとほぼ同じ効果を得られるということです。

病院でもED治療のために処方される医薬品ですが、どのような働きがあるのか知っていますか。「ED治療薬を飲めば、とりあえず勃つ」と思っている人も少なくないはずです。

バイアグラを含めたED治療薬は、勃つ作用を持っているのでは無く、勃起しやすい状態に導いてくれるということを理解する必要があります。

まったく勃起しなくなった、勃起するまでに時間がかかるようになった、勃起しても硬さが十分ではない、などED(勃起不全)でも症状はさまざまです。

もちろん原因も、器質性のものから心因性のものまでいろいろありますが、EDはとにかく男性器への血流不足を起こしていることが考えられます。

興奮したとき、性的刺激を受けたときに十分に男性器に血流が集まれば、問題なく勃起状態をつくり出すことができるはずです。

しかし何らかの原因によって、PDE5という酵素量が体内で優位になることで男性器は落ち着いたままになります。普段、簡単に勃起しないのはこのPDE5のおかげといえます。

バイスマを服用すると、体内でPDE5の酵素の働きを阻害してくれるので男性器への血流が促進されます。こうした作用によって、興奮したり性的刺激をうけると勃起しやすい状態を作り出すことができるのです。

このとき血管を拡張して血行を促進させるので、鼻づまりや頭痛などの副作用は比較的おこりやすいといえます。

万が一誤った飲み方をしてしまうと強い副作用が起こる可能性を高めてしまうので、正しい飲み方をすることは大切です。バイスマの働きを知った上で、正しく利用してED治療を早急に始めましょう。